1. TOP
  2. BLOG
  3. 作品紹介☆5☆

ブログ- Blog -

2016.01.13BLOG
作品紹介☆5☆

こんにちは♪

広報の生出です!

 

またまた新作が出来上がりました!!!

今回は夜間部ファッションクリエイティブ科R.Kさん(県立釜利谷高校出身)の

スリムパンツです!

 

image3

 

 

とてもシンプルでかっこいいパンツですよね☆

R.Kさんにとっても似合っています!

いろいろなコーディネートをしていきたいそうです!

 

 

 

image4

 

 

うしろ姿もすっきりとしたラインですよね☆

 

最初は自分の作りたい形のパンツにならず、

何回もやり直しをして、思っていた形に仕上げたそうです!

 

初めて縫うポケットやファスナーが縫えた時はすごく嬉しかったそうです♬

 

洋服を作ることに興味があったり、洋服のデザインを考えるのが好きな方、

まずはぜひ横浜ファッションデザイン専門学校に遊びに来てみませんか?

 

高校生だけでなく社会人をされている既卒の方も大歓迎です!!

 

興味だけで終わらせずに、お仕事にしてみませんか!?

大好きなファションで手に職をつけるチャンスです!!

 

 オープンキャンパスのお申込みは こちら から☆

カテゴリー

  • instagram
  • youtube