1. TOP
  2. BLOG
  3. ウォーキング練習!!

ブログ- Blog -

2016.02.18BLOG
ウォーキング練習!!

こんにちは!広報の田村です!

 

本日、学生たちはファッションショーにむけて

ウォーキングとポージングの練習をしました♪

 

なんと!現役で活躍されているモデルさんが先生として来てくれたんですよ♪

 

 

 

SONY DSC

 

 

ウォーキングはおなかで歩く!

おなかに力を入れて歩く!

その為にごはんをしっかり食べることが大事だそうです(^・^)!

 

SONY DSC

 

上の写真は姿勢を正す練習をしています!

両肩を壁につけ、あごを引く(@_@)!

 

 

 

SONY DSC SONY DSC

 

 

 

 歩くときは手を後ろに振るイメージ☆

そして指先まで意識して歩く☆

ターンするときは頭を残して体を先にまわす☆

むずかしそうですがみんな頑張っていました♫

 

練習初参加の1年生はガチガチに緊張していましたね♫

 

 

この練習の成果を披露する本番は2月26日(金)!!あと8日!!

 

ぜひ見に来てくださいませ☆

 

詳しくはこちら⇒

 

 

 

 

 

カテゴリー

  • instagram
  • youtube