1. TOP
  2. BLOG
  3. ☆ファッションニュース☆

ブログ- Blog -

2016.03.24BLOG
☆ファッションニュース☆

こんにちはー♫

広報の田村です!

横浜市もついに桜の開花宣言がされましたね!

そんな矢先、本日の天気の悪さと寒さ。。。

嫌になっちゃいますね!!

 

気持ちを切り替えまして!

今回お届けしますニュースはこの春

これが流行る!いや、もうすでに流行りだしている!

そんなファッションアイテムを紹介したいと思います♫

 

CMw5N7PVEAAKvvG

 

そうです!スカジャンです!!

横須賀ジャンパーの略でスカジャン☆

 

元々はメンズファッションで流行ったものなのですが

近頃はレディースファッションでも人気がでてきているようです!!

 

理由としてはこれ1枚着るだけでボーイッシュ感が強くでる!

ワンピースなどカワイイファッションにスカジャンを合わせることで

甘さと辛さの融合!甘辛ミックスになる! などなど。

 

このブログを見て、なるほどな!と思ったあなた!

ぜひ!チャレンジしてみてはいかがでしょうか??

 

スカジャンを着てお花見もいいですね~

横浜ファッションデザイン専門学校のオープンキャンパスに

来ちゃうのもいいですね~

 

ということで詳しい日程とお申し込みはこちらから!!

 

カテゴリー

  • instagram
  • youtube