1. TOP
  2. BLOG
  3. ♪新3年生の皆さんへ♪

ブログ- Blog -

2016.04.04BLOG
♪新3年生の皆さんへ♪

こんにちは!

広報のおいづるです☆

 

新3年生の皆さん!

最終学年を迎え、高校最後の1年間を

ぜひ有意義な1年にしていただきたいと

YFD一同願っています!

 

まずは何といっても進路を決定することが

最大の課題ですよね☆

 

ファッションを進路に考えているけど

たくさんあるファッションの専門学校の中で

自分にぴったりの専門学校探しは難しい…

 

そんなアナタに朗報です!!!

 

横浜ファッションデザイン専門学校は

ファッションのお仕事、アパレル業界でのお仕事に就くための学校です!

 

2年間の専門学校生活を意味のあるものにできる

アナタにおすすめの専門学校です!

 

 

_MG_0430

 

まずはオープンキャンパスへ!

ファッションの専門学校のあれこれ、アパレル業界のお仕事のあれこれを

ファッションのプロから聞ける学校説明会へぜひお越しくださいネ♪

 

AO入試エントリースタートももうすぐです★☆

4月のオープンキャンパスは、4月16日(土)と23日(土)です♫

ぜひ、お気軽に参加してくださいね!

⇒ お申込みはこちらから

 

公式Twitterでも情報を随時発信しています!

Checkしてみてくださいね♪

 

それでは、また!

カテゴリー

  • instagram
  • youtube