1. TOP
  2. BLOG
  3. はまれぽさんの取材!

ブログ- Blog -

2016.05.19BLOG
はまれぽさんの取材!

こんにちは!

広報のはしもとです☆

 

体育祭シーズンに入りましたが、皆さま得意の種目は何でしたか?

熱中症にならないように、水分と塩分はしっかりとりたいですね!

 

さて、昨日横浜ファッションデザイン専門学校は、

いま横浜でとっても熱い 『 はまれぽ.com 』 さんに取材していただきました!

 

 

20160518_173408

 

 

 

 

 

 

 

YFDのこれまでや、地域とかかわり、学生がどんなことを勉強しているかなど、

じっくり話を聞いてもらいました☆★

 

インタビューに答えてくれた2年生の

Tくん(県立瀬谷高校出身)と、Kさん(県立逗子高校)は、しっかりと受け答えしていて

頼もしかったですww

 

サイトへのアップは6月中予定なので、またこのブログでお知らせします!

JR・京急鶴見駅からすぐの、横浜ファッションデザイン専門学校に遊びにきませんか?

お友達や、保護者の方との参加も大歓迎です★

今後のオープンキャンパスの予定はこちらから

 

 

それでは、また!

カテゴリー

  • instagram
  • youtube