1. TOP
  2. BLOG
  3. 6/11(土)は体験入学!

ブログ- Blog -

2016.06.07BLOG
6/11(土)は体験入学!

こんにちは!

広報のはしもとです☆

 

通勤や通学が少し億劫になるこの季節、皆さまいかがお過ごしですか?

今週土曜日6/11は、横浜ファッションデザイン専門学校 人気の体験入学

『 パーソナルカラー診断♪ 』 です!

 

はじめて聞く人も多いのではないかとおもいますが、

『 パーソナルカラー 』 は、将来ファッションを仕事にしたいと考えている皆さまには

とても重要なんです!簡単にいうと、『 自分を一番きれいにみせてくれる色 』 なんです♬

 

もっと単純に、お買いものが楽しくなる、ファッションの知識として、

体験入学に参加して、身近に感じてもらえたらと思っています☆★

 

そんな 『 パーソナルカラー 』 を診断してくれるのは、

横浜ファションデザイン専門学校で、カラーの授業を担当してくださっている

小口先生です!

すてきな小口先生について♬

 

お友達や、保護者の方を誘って気軽に参加してくださいね!

体験入学は、学校の説明もしっかり聞けますので、とってもお得です!

 

お申込みはこちらから♬

 

それでは、また!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー

  • instagram
  • youtube