1. TOP
  2. BLOG
  3. ☆ファッションニュース☆

ブログ- Blog -

2016.06.16BLOG
☆ファッションニュース☆

こんにちは!広報の田村です!

 

本日は雨が降ったり止んだりと変な天気ですね!

沖縄は梅雨明けしたそうですよ!!

 

今回、お届けするニュースは。。。

 

「 旅するルイ・ヴィトン展 」 です♬

 

現在、東京都千代田区で開催されている展覧会なのですが、

なんと!!!

 

入場料が無料なのです!!!

 

こちらの展覧会ではルイ・ヴィトンという世界的に有名なブランドの

創業から現在までの歴史を知ることができます♬

 

オペラやミュージカルの演出家として活躍するロバート・カーセン氏が

空間デザインを手掛けたのでブランドの魅力だけでなく

展覧会の空間も存分に楽しめるものとなっているようです!!

 

このブログを見てくださっているみなさまの中にも

ルイ・ヴィトンのおさいふやカバンを愛用している方は多いと思います♬

そんなルイ・ヴィトンファンのみなさま

 

そして!!

服飾のデザインに興味があるという方!

(当校のファッションクリエイティブ科の学生も含め)

一流のブランドのデザインを見る!知る!というのはとても勉強になると思います!

 

開催期間は6月19日までなのでぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか??

 

気になる方はこちら!

 

 

カテゴリー

  • instagram
  • youtube