1. TOP
  2. BLOG
  3. 週末は梅雨の晴れ間☆

ブログ- Blog -

2016.06.17BLOG
週末は梅雨の晴れ間☆

こんにちは!

広報のはしもとです♬

 

今週末はお天気に恵まれるようで、ほんとによかったですね!

でも急に暑くなると、何を着て良いのか迷ってしまいますよね。

 

YFDの学生たちは、早くも夏のおしゃれを気軽に楽しんでいるようで、

見ていてとても楽しいです♬

 

“ 学んだことを着こなしで表現する ”

ファッションの勉強ってやっぱり楽しいですよね!

 

全身流行を着飾るのは大変ですが、少しとりいれて、

おしゃれを楽しみたいそんなあなたには、こちらのサイトをご紹介します♬

この夏のトレンド☆

 

横浜ファッションデザイン専門学校では、トレンドコーディネートもそうですが、

ファッションに関わる魅力的な 『 体験入学 』 を随時開催しています!

 

思い立った時がタイミング!

ぜひ参加してみてくださいね☆☆

オープンキャンパスのお申込みはこちらから

 

 

それでは、また!

 

 

 

 

 

カテゴリー

  • instagram
  • youtube