1. TOP
  2. BLOG
  3. 卒業生が遊びに来ました☆★

ブログ- Blog -

2016.06.29BLOG
卒業生が遊びに来ました☆★

こんにちは!

広報の生出です♬

 

 

振りそうで降らない天気ですが

本日横浜ファッションデザイン専門学校は

華やぎました☆★☆

 

 

卒業生が遊びに来てくれたのです!!!

 

 

それも昨年の皆勤賞、神奈川県専修学校各種学校協会会長賞

ダブル受賞の最優秀学生のN.Nさん(横浜市立戸塚高校出身)です♪

ちなみに資格取得数もナンバー1でした☆

 

 

IMG_1997

 

 

 

N.Nさんは今年3月にファッションビジネス科を卒業し、

現在は㈱コナカに就職しスーツセレクト荻窪店に配属され

元気にファッションアドバイザーとして働いています!

 

 

 

大手企業の厳しい研修を受け、社会人1年目をスタートさせた彼女ですが

在校していた頃と変わりなく明るく元気な様子で教員一同安心しました♫

 

 

アパレル業界で働いているYFD卒業生の皆さん!

お休みの日やお仕事終わりのちょっとした時間でも

ぜひまた顔を出して下さいね♪

 

 

お待ちしています☆★☆

 

 

もちろん進路を現在考えている高校生のみなさまも

遊びにきて頂けるのをお待ちしています☆

オープンキャンパスの詳しい日程はコチラ!

 

 

それではまた♪

 

カテゴリー

  • instagram
  • youtube