1. TOP
  2. BLOG
  3. サマコンdeフォトコン!

ブログ- Blog -

2016.07.19BLOG
サマコンdeフォトコン!

こんにちは!広報の田村です!

 

おととい、3連休の真ん中!7月16日(土)に

パシフィコ横浜で「サマーコンファレンス2016」という

大きなイベントが行われました!

 

よりよい社会づくりを目指す日本青年会議所が

どんな運動を行っているかを発信するイベントなのですが、

 

そこに参加する方々のなかでファッションリーダーを探し、

撮影!そして審査!

blog11

 

という企画があったのですが

なんと、YFDの学生が審査員として参加したのです!!!

 

P1020037

参加したのはFB科2年生のこのメンバー♪

 

左からH.Mさん(県立大和西高校出身)、H.Kさん(県立金沢総合高校出身)、

R.Tくん(私立創学館高校出身)、M.Oくん(県立大師高校出身)

 

こちら審査中の様子

P1020023

 

 

P1020007

女子二人は なんだか楽しそうですね~(^O^)

 

男子二人は少し緊張してるかな??

 

審査員という今回の貴重な経験をぜひ今後の勉強に

活かしてもらいたいですね♬

 

 

暑かったと思いますが、お疲れ様でした♪

 

 

 

 

 

カテゴリー

  • instagram
  • youtube