1. TOP
  2. BLOG
  3. 8月2日ですが。。。

ブログ- Blog -

2016.08.02BLOG
8月2日ですが。。。

こんにちはー!広報の田村です(´・ω・`)

昨晩から本日のお昼頃まで雷すごかったですねーー⚡⚡⚡

特に夜中!何度起きたことか。。。

 

そんな雷Dayな本日は8月2日なのですが、

少し過去にさかのぼって7月29日の出来事をお伝えしたいと思います!

 

7月29日がなんの日かご存知ですか??

 

 

そうです!!  「肉」 の日です!! 2・9の日☆

基本的に毎月29日は肉の日なのですが、とくに7月の29日は

お肉屋さんが張り切るスペシャルな肉の日らしいですよ!!

 

実は4日前の7月29日、横浜ファッションデザイン専門学校に

肉の日にふさわしいスペシャルゲストがやってきたのです!!

 

そのゲストとは。。。

 

じゃじゃん!!!

 

 

 

 

SONY DSC

 

牛です!!!

 

肉といえば牛でしょ!!

 

どうですか?!

ハイパービーフですよ!!

 

おいしそうでしょ~~♪

 

 

 

。 。 。 というのはジョーダンで、

 

 

牛ではありません。

人です。

 

この日のためにこの衣装を用意してくれたYFDの

夜間部ファッションクリエイティブ科に通うM.Oさんです♪

 

とってもユニークな衣装ですね~

( ;∀;)

 

今度はどんな衣装を着てくれるのか楽しみだ♪♪

期待してますM.Oさん!

 

それでは最後にM.Oさんの後ろ姿とともにお別れをしようと思います!

それではまた☆

 

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー

  • instagram
  • youtube