1. TOP
  2. BLOG
  3. ☆授業紹介☆

ブログ- Blog -

2016.10.27BLOG
☆授業紹介☆

こんにちは!

 

広報のおいづるです!

 

もうすぐ★ハロウィン★

皆さんも街のあちこあちで装飾や

仮装イベントなどを楽しんでいるかと思います!

 

本日は毎年、学生も楽しみにしている授業をご紹介します!

 

ファッションビジネス科2年生の選択授業のメイクの中で

今回は特殊メイクを勉強しました♬

 

 

学生思い思いのテーマを元に、

様々な作品が出来上がりました☆

 

SONY DSC

先生たちと一緒に猫ポーズ♫

猫メイクもとてもかわいい!!!

 

SONY DSC

中にはこんな本格メイクも!!!

チャックを開けると中から!!!

 

SONY DSC

外の公園で撮影会☆

 

SONY DSC

“写真”の選択授業を選んでいる学生が

担当の先生と撮影します!

 

ファッションに興味のある学生の皆さん☆

YFDならではの授業を見学にきませんか?

 

YFDの学校説明会へもご参加お待ちしています♬

 

ぜひぜひ、お越しください!

お申し込みはこちらから

 

SONY DSC

お待ちしていま~す♫

カテゴリー

  • instagram
  • youtube