1. TOP
  2. BLOG
  3. 今日から11月!

ブログ- Blog -

2016.11.01BLOG
今日から11月!

こんにちは!

広報のはしもとです♬

 

きのうはハロウィーン当日ということで、皆さま仮装はしましたか??

YFDの学生たちも寒さを我慢しながら仮装をして、街に出掛けていましたが

当然世の中も、仮装!仮装!仮装!

 

思い思いの格好をして楽しんだ人が多かったみたいですね♪

ハロウィーン仮装スナップ Fashion Press さんより

 

仮装も立派なファッション!

世の中の流行が反映されていてステキです☆★

 

そして、きょうから11月!

横浜ファッションデザイン専門学校では、今月11/12(土)に

特待生試験を行います!特待生試験(合否には関係ありません)に

チャレンジしたい方は、お早目の出願をおすすめしています。

 

また、11/12(土)は、13:30~ 同日開催で個別説明会を開催します!

 

進路について迷っている方、YFDへの出願を検討している方、

ぜひお越しください!ご参加お待ちしています♬

お申込みはこちらから

 

それでは、また!

カテゴリー

  • instagram
  • youtube