1. TOP
  2. BLOG
  3. 春もそこまで

ブログ- Blog -

2017.02.20BLOG
春もそこまで

こんにちは!

広報のはしもとです♬

 

本日、関東では強風予想が出ていますが、YFDの学生はすっかり春の装いで

オシャレを楽しんでいるようです♬

 

春と言えばもうすぐ卒業の季節ですね。

将来アパレル業界に進みたいことは決まっていても、中には学校決定が

まだの高校生3年生もいると思います。この時期だからこそ、そんな方には、

ぜひ焦らずにじっくり学校選びをしてほしいと思います。

 

YFDでは、個別説明や授業見学を随時受付しています!

どんどん利用して後悔のない進路決定をしてくださいね!

 

そして、お知らせです!

今週木曜日2/23には、横浜ファッションデザイン専門学校主催の

ファッションショー 『 FASHION COLLECTION 2017 』 が開催されます!

場所は、鶴見駅駅前、鶴見区民文化センターサルビアホールで、17:30開演です! 

ぜひお気軽にあそびにきてくださいね!

 

show

 

 

カテゴリー

  • instagram
  • youtube