1. TOP
  2. BLOG
  3. NY Report☆ 01

ブログ- Blog -

2017.07.05BLOG
NY Report☆ 01

こんにちは!

広報のはしもとです☆

梅雨のじめじめ…早く終わるといいなと毎日思っている今日この頃ですが、

皆さまいかがお過ごしですか?

 

実は、この7月から、ファッションクリエイティブ科の中川先生が、

なんと!ファッションの本場NYに、研修で行っているんです!!

これから1ヶ月、NYでの様子を、中川先生の代わりに発信していくので

楽しみにしていてくださいね!

 

 

まずは、こちら!

グランドセントラルターミナル駅です!ご覧の通りの大きさですが、

マンハッタンの地下鉄で一番大きな駅なんだそうです!

クライスラービルもいい感じに写ってますね♪

 

 

 

 

そしてこちらは、ワールドトレードセンター駅の中!

建造物としてもとても価値があり、観に来る観光客でいつも賑やか♬

日本のデパートみたいに、お買い物も楽しめます☆

 

 

 

 

ハドソン川を地下鉄で超えて一駅の、ジャージーシティーから

マンハッタンを臨むとこんな感じに…いい天気ですね♬

 

 

 

オシャレなカフェも街中に♬

 

 

 

ちょっとした落書きも、NYらしくて素敵です★☆

 

 

 

こちらは、映画スパイダーマンでお馴染みの、ビル!

 

 

 

そして、ブライアント公園と、ニューヨーク市立図書館!

散歩や、ブランチで利用するニューヨーカーでいっぱいです☆

 

 

 

最後においしそうな写真を2枚!

レイアウトも外国の雰囲気♬ とってもおいしそうですね☆★

 

 

以上、NY Report☆ 01 でした♪

 

 

 

 

横浜ファッションデザイン専門学校では、海外研修旅行でNYに行っています☆

その他、YFDの魅力は、ぜひオープンキャンパスや授業見学で体感してくださいね!

⇒オープンキャンパスへのお申込みは こちら から

 

 

 

 

 

カテゴリー

  • instagram
  • youtube