1. TOP
  2. BLOG
  3. NY Report☆ 02

ブログ- Blog -

2017.07.10BLOG
NY Report☆ 02

こんにちは!

広報のはしもとです♬

 

この一週間頑張れば、夏休みもぐっと近くなる高校生の皆さんも

多いのではないでしょうか☆

 

NYの中川先生から、

新しいNewsが届いたので、早速発信していきますね!

 

 

まず最初は、

ワールドトレードセンターのすぐ近くにあるこの建物から!

全米一の高さを誇る 『 ワールド展望台 』 です♪

 

 

 

 

そして マンハッタンの一番南には 『 ロウアーマンハッタン 』 があります。 

これは、ワールドトレードセンターの跡地です。

忘れることのできない、あの同時多発テロで崩壊した、twin Towers(双子のタワー)が

あった場所に同じ大きさの四角形のプール(ノースプール、サウスプール)が作られました。

このプールの縁には、2983名の犠牲者の名前が1人ずつ彫られているそうで、

沢山の観光客や、犠牲者の親族・知人が様々な思いで訪れる場所になっています。

 

 

 

 

こちらは、『 トリニティーチャーチ 』

地下鉄の駅を上がると素敵な教会があります☆

歴史があり、日本の神社とはまた違った良さがありますよね!

 

 

 

 

 

高層ビルが立ち並ぶ、『 6th Ave 50st 』 といえば、

マンハッタンのオフィス街!ビジネスマンが行き交います☆

 

 

 

 

そして、マンハッタンの中心と言えば、タイムズスクエアですね♬

とにかく人が多く、熱気に溢れて、活力をもらえるエリアみたいです!

 

 

 

 

こちらは、タイムズスクエア近くの映画館!オシャレです~★

ポップコーンのサイズも、想像を超えて、スーパービッグ♬

 

 

 

 

最後を締めくくるのは、『 ヘルムズリービル 』 !

知名度は低いそうですが、すごく綺麗!!

毎日ライトアップの色が違うなんて、ロマンティックですね♬

 

ということで、NY Report☆ 02でした!

 

 

 

NY研修に行ける、横浜ファッションデザイン専門学校の

オープンキャンパスは随時開催中です!

ぜひ、お気軽に参加してくださいね!

お申込みはこちら☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー

  • instagram
  • youtube