1. TOP
  2. BLOG
  3. FC科2年 夏服を着て♪

ブログ- Blog -

2017.08.03BLOG
FC科2年 夏服を着て♪

こんにちは!

広報のはしもとです♬

 

涼しい日が続いていますが、皆さまいかがお過ごしですか?

きょうは、ファッションクリエイティブ科2年生が制作した 『 夏服 』 をご紹介します☆

着れるもの、製品化できるもの、を作るのが 『 YFD 』! ということで…

 

近くのみなとみらいまで、夏服を着てお出掛けしました!

 

まず初めに、お花畑から♬  S.Wさん

 

 

続いて、海が似合う♬ I.Sさん

 

 

 

森の中から♬ L.Sさん

 

 

 

 

赤レンガ倉庫といい感じ♪ Y.Nくん

 

 

 

 

お祭り気分♬ S.Mくん

 

 

 

 

ここは外国♬? N.Tさん

 

 

 

 

仲良しこよし♬ N.Uさんと、N.Kさん 

 

夏休み前に、またひとつ楽しい思い出ができましたね!

 

 

横浜ファッションデザイン専門学校では、本日ご紹介した 『 夏服 』 を含む、

学生作品の展示 『 ART COLLECTION 2017 』 が、今年も開催されます♬

8/4(金)~8/26(土)まで、展示をおこなっておりますので、ファッションに

興味がある方もない方も、ぜひいらしてくださいね!

 

 

 

同時開催、オープンキャンパスの申込は  こちらから  ★☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー

  • instagram
  • youtube