1. TOP
  2. BLOG
  3. ウォーキング練習!

ブログ- Blog -

2018.01.25BLOG
ウォーキング練習!

こんにちは!

広報のはしもとです٩(•౪• ٩)

 

学校主催のファッションショー「 FASHION COLLECTION 2018 」に向けて、

YFDでは現在、急ピッチで準備をしています!

 

通常の歩き方と、ショーでのウォーキングは、全く別物…

髙いヒールを履いて、洋服が素敵に見えるように歩かなければならないのです!

 

そんなわけで、現役モデルとして活躍中の「 レイシー先生 」が

YFDのためにウォーキングの指導に来てくださいました!

 

 

一見、何しているか分かりにくいですが(笑)

まずはウォームアップのためにゲームを取り入れて身体をほぐします(*’∀’人)!

 

 

 

そして、ウォーキング指導!先生は男性ですが、さすがプロ!

女性よりも女性らしい、骨盤を動かした色っぽいウォークを教えてくれます♫

 

 

 

形になってきたみたい(๑˃̵ᴗ˂̵)و!

きょうの練習の成果は、ファッションショーでcheckしてみてくださいね☆

 

YFDのファッションショー「 FASHION COLLECTION 2018 」は、

来月、2/27(火) 17:00開場(17:30開演)

JR鶴見駅、駅前の “ サルビアホール ” で開催します!

入場無料 ですので、ぜひぜひいらしてくださいね!

 

 

 

それでは、また!

今週土曜日、1/27 に開催予定の体験入学 「 パーソナルカラー診断 」 も

ファッション分野での進学をお考えの高校生、社会人の方の参加をお待ちしています!

 

お申込みは ☆★【 こちらから 】★☆

↑ ↑ ↑ ↑ こちらをクリック ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

 

 

 

 

 

 

カテゴリー

  • instagram
  • youtube