1. TOP
  2. BLOG
  3. 春のオープンキャンパスウィーク♬

ブログ- Blog -

2018.03.30BLOG
春のオープンキャンパスウィーク♬

こんにちは~!広報の木村です♬

暖かな陽の春がやってきました

学校のそばの公園も春到来、

菜の花が咲いてました!

 

 

さて!先週3/24から始まった、

★春のキャンパスウィーク★

 

今日までに行われた

学校説明会や体験入学では

たくさんの高校生、

お母さん、

お婆ちゃんにきてもらいました!

 

そんな体験入学から一部、

様子を紹介します♫

 

 

今回はパーソナルカラー診断

自分に似合う色を知る体験入学についてです!

 

 

パーソナルカラーとは

生まれつきの肌、目、髪の色で、自分(パーソナル)の似合う色があるそうなんです。

それをプロに診断してもらうのが、

『 パーソナルカラー診断♫ 』 !

 

 

パーソナルカラーについて

YFD講師の小口先生にききつつ、

自分に似合う色をおしえてもらいました☆

 

 

これからの季節の洋服選びやメイク選びにに大活躍間違いなしの、パーソナルカラー診断♫

ぜひ、一度体験をしに来てくださいね!!

 

次の体験入学は、

6月30日(土)パーソナルカラー診断

 

予約はコチラ!

YFDでおまちしてます♡♡♡

 




カテゴリー

  • instagram
  • youtube