1. TOP
  2. BLOG
  3. AOエントリーまであとすこし!

ブログ- Blog -

2018.05.29BLOG
AOエントリーまであとすこし!

こんにちは!

広報のきむらです♬

 

早いもので、もう6月!

今年も既に半分が過ぎました~!

あっという間でしたよね!!

みなさんはいかがですか?

 

 

さて、

横浜ファッションデザイン専門学校では、

今週金曜日6/1より『 AO入試 』 エントリー受付を開始します!!

 

 

 

YFDの『 AO入試 』 は、

横浜ファッションデザイン専門学校のオープンキャンパスに参加をし、

「YFDでファッションのいまを学びたい!」

「大好きなアパレル業界で働きたい!」

そう思った方がどなたでも利用できる入試方法です♫

 

 

高校3年生から社会人、既卒の方も受けることが出来ます!

 

 

AO入試を利用すれば、

希望学科に優先して入学することも可能♪

 

 

AO入試エントリー第一期は6/1((金)~6/15(金)まで♫

予定していたみなさんは提出をお忘れなく☆

 

 

そしてそして!YFDの 『 AO入試 』 は、

AO入試エントリーシートの提出および面接の後に

入学願書を提出( 願書受付は8/1~ ) していただくと、

入学金免除特典が得られます!

 

 

まだオープンキャンパスに参加していない方は、

ぜひ一度、YFDにいらして来てくださいね!

 

⇒ オープンキャンパスへ申込む

 

 

近い日程では、

6/16(土)、7/7(土)、7/28(土)

学校説明会を行っています☆

6/30(土)には体験入学パーソナルカラー診断も♫

 

 

それでは、皆さまの 『 AO入試エントリー 』 お待ちしています!

 

またお会いしましょ~♡

 

 

 

↓読んだらTwitterでつぶやこう♪↓


 

↓Googleでシェアしてみよう↓



カテゴリー

  • instagram
  • youtube