1. TOP
  2. BLOG
  3. 夜間部10月生 入学!

ブログ- Blog -

2019.10.16BLOG
夜間部10月生 入学!

こんにちは!
広報のはしもとです(*´∀`*)

急に寒くなってきましたね…(*゚ェ゚*)

 

10月某日、夜間部ファッションクリエイティブ科10月生の入学式が行われました!
この学科は、社会人を経て入学される方が主なのですが、みなさんやる気は十分(*´ω`*)♬!

これからの学生生活に夢と希望いっぱいで、素敵な笑顔をみせてくれました!

 

 

一度社会に出てからも、学び直しや、アパレル業界での再就職ができるのが、YFD!

YFDは、働きながらしっかり技術を身につけられる専門学校です!

社会人の方向けページはこちら → 働きながら夜間部で学びたい方へ

 

YFDの夜間部に興味を持って頂いた方には、ご都合に合わせて、

個別説明や授業見学を開催しています!

ぜひお気軽にお問い合わせください(*´∀`*)

 

土曜日にご都合がつく方には、

次回のオープンキャンパス、10/26(土)13:30~がオススメです!

→ 予約はこちらから★☆★

 

社会人の方だけでなく、ファッション業界に興味がある高校生のみなさんも

お待ちしています( •ω•ฅ)!

 

それでは、また!

 

 

 

 

カテゴリー

  • instagram
  • youtube