1. TOP
  2. BLOG
  3. 卒業生が遊びに来てくれました☆

ブログ- Blog -

2019.10.28BLOG
卒業生が遊びに来てくれました☆

こんにちは!

広報の生出です♬

 

 

秋も深まり、肌寒い日が続いていますが

皆さま風邪などひかれていませんか??

 

 

横浜ファッションデザイン専門学校の学生は

日に日に近づく各種資格検定試験に向け

対策授業を頑張っています♪

 

 

♫彡。.:·¤゚♫彡。.:·¤゚♫彡。.:·¤゚♫彡。.:·*゚♫彡。.:·¤゚♫彡。.:·¤゚♫彡。.:·¤゚♫彡。.:·*゚

 

 

そんな中またまた嬉しいニュースが☆

卒業生が遊びに来てくれました!!!

 

 

 

2019年3月にYFDを卒業をしたA.Iさん(県立綾瀬高校出身)です!

 

 

今は就職先の目黒雅叙園で様々な経験を積んでいるそうです☆

 

 

ファッションビジネス科ブライダルビジネスコースを卒業しました♬

同じコースだった同級生とは今でも会って近況報告をしあっているそうです♪

 

 

アパレル業界、ブライダル業界で働いている卒業生の皆さ~ん!

お休みの日やお仕事終わりのちょっとした時間でも

ぜひYFDに顔を出して下さいね♪

 

 

教員、スタッフ一同お待ちしていまーす☆★☆

 

 

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.

 

 

ファッション分野のお仕事に就きたい高校生のみなさまも

ブライダル業界のお仕事に興味のあるのみなさまも

ぜひ一度、横浜ファッションデザイン専門学校の卒業生の就職状況を見に来て下さい!

YFDは優秀な卒業生の就職内定実績が信頼の証です☆

 

 

詳しいお話が聞きたいアナタはまず11月30日(土)のオープンキャンパスを予約しよう!

13:30からスタートします☆

ご予約はお早めに♫

 

 

ご予約は⇒⇒⇒★☆★コチラから!★☆★

 

 

それではまた!

 


カテゴリー

  • instagram
  • youtube