1. TOP
  2. BLOG
  3. YFD夜間部 卒業式!

ブログ- Blog -

2020.03.30BLOG
YFD夜間部 卒業式!

こんにちは!

広報のおいづるです♬

 

横浜ファッションデザイン専門学校の夜間部の卒業式を行いました!

 

 

 

2020年度卒業式の集合写真です

 

ファッションクリエイティブ科、ファッションビジネス科

あわせて7名の小さな卒業式です!

 

 

 

こちらの卒業生はファッションビジネス科のM.Sさん♬

 

資格所得に就職活動に本当にがんばりました!

 

 

 

こちらはファッションクリエイティブ科のY.Kさん☆

 

希望職であった舞台衣装関係の仕事に内定いただきました!

 

みんな日々の努力があったからこそですね♪

 

 

校長先生からのエールをしっかり胸に刻みました!

 

 

横浜ファッションデザイン専門学校の夜間部は

みんなとても和気あいあいと学ぶことができます★

 

 

 

 

夜間部に通っているのは高校卒業してすぐの学生さんから

お仕事を続けながら通われる社会人の方まで様々です!

 

 

 

自分の生活スタイルに合わせて進学できる、

全国で唯一の服飾家政分野で専門士が取れる夜間部なんです♬

 

学び直しやスキルアップを考えている方は是非こちらから☆

⇒オープンキャンパスへの申込はコチラ!

 

 

卒業生のご活躍をお祈りしております♪

またいつでも遊びに来てくださいね★

 

 

 

↓読んだらTwitterでつぶやこう♪↓


 

カテゴリー

  • instagram
  • youtube