1. TOP
  2. BLOG
  3. 横浜ファッションウィーク2020

ブログ- Blog -

2020.11.04BLOG
横浜ファッションウィーク2020

こんにちは!
広報のオイヅルです^^

日々秋らしくなってきていますね♪

 

⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒

芸術の秋ということで、この度も

横浜ファッションウィーク参加することになりました!!!

 

横浜ファッションデザイン専門学校の参加イベント

 

2020年11月21日(土) in象の鼻テラス

13:00~

★ファッションショー★

 

2020年11月22日(日)in象の鼻テラス

13:00~

★横浜シルクスカーフヘアバンドワークショップ★

 

皆さんぜひ足をお運びください!

 

みなさん、横浜は絹が有名ということを知っていますか?!

絹は横浜の特産品です♪

 

横浜は生糸(絹)を海外に輸出することによって
ここまでおおきな町になることができました☆

 

横浜市内のファッション産業の振興と生活文化産業の発展を目指し

行われるイベントです!

 

 

横浜スカーフドレスファッションショーは

当校の学生が自分でデザインしてドレスを作りモデルもします☆

 

⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒

おたのしみに♫

 

YFDではオープンキャンパスや授業見学を開催しています!

 

ご興味がある方はぜひオープンキャンパスへお越しください★

次回オープンキャンパスは、11/14(土)13:30~です!

 

【お申込みはコチラから!】

 

お待ちしております♫

 

  

↓読んだらTwitterでつぶやこう♪↓


 


 


カテゴリー

  • instagram
  • youtube